KREISLERIANA2
~クライスレリアーナ2~
スポンサーサイト
只今準備中です☆
この頃よく聞かれます「本選何弾くの?」「今度はどんな衣装にするの?」‥はい、全く決まってません。。ほんとに何もでもそろそろ行動を起こさんとね
入賞したい入賞したら記念演奏会に出れるんだよ!!!・・って海長に言ったら「えっ隊長出たいの?」て言われました☆えっ海長出たくないの?どん位弾けたら賞もらえるんですかねホントああ予選の頃とおんなじ疑問でも部門別に賞が出るから、ウチラだけじゃんもうライバルいないじゃん・・結果発表後、本選の演奏順番のクジひきに行く時、まだ予選通過の自覚がなかった2人は、ねえどっちがひく??隊長ひきなよ!やだ海長ひいてきて!な~んて会話をしながら最後にテンパッて、じゃあ2人でひこうねとかいう意味ワカラン結論に達しましたが、いざクジびき場所に行くと「1組だけなので演奏順は1番となります」ガ-ンという事件が・・ってワケで1位2位なしの3位とか狙ってみましょうか目標は高くでもその前に選挙区・・じゃなくて選曲(笑)
今日部活の休み時間にちょこっと話してた候補
フォ-レの「ドリ- 作品56」・・・また②近現代派だし予選と同じような雰囲気になっちゃいそだけど私はやりたい!!(先生イマイチ)
ドヴォルザ-クの「伝説」・・・ドヴォルザ-クはウチラに合っている?!と(先生オススメ)
同じくドヴォルザ-クのスラブ舞曲集・・・ブラ-ムスのハンガリ-舞曲がやりたいと言ったらコレが(先生オススメ)
ラヴェル「マ・メ-ル・ロワ」・・・思わず「ええ~っ」って言っちゃったけど1番無難らしい
先生にお任せしましょうで決まったら曲をまた2人で選びましょうか海長
になりそうだな予選がビゼ-に本選ドヴォルザ-クか・・・オケのサマコンでやる作曲家ばっかだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だって入賞者演奏会って、聴衆からお金取るのよ!?出たくないんじゃなくて、それだけ価値のある演奏ができるかな…っていう、なんていうか、不安みたいなもんです。まぁ入賞でもしたら自信でてくると思うけど…入賞か…。

ドヴォー!!伝説だよ伝説!かっこよくない?題名が…。
2006/07/01(土) 23:49:12 | URL | 海長 #-[ 編集]
「本選何弾くの?」「今度はどんな衣装にするの?」

さっそく聞いてみましたv-8

なんか予選前と違って前向きな考え☆

隊長、海長・・・・○長。。。紛らわしいような(笑)

目標は高くもってファイト~v-218
2006/07/02(日) 06:51:09 | URL | sawa #-[ 編集]
海長★まあ確かに・・その辺は考えてませんでした(笑)
伝説だよね!!伝説やりたいよね!!
ドヴォなら衣装は民族くさい感じに決定やな(*^_^*)
SAWA先輩★いや・・前向きなのは今だけですね~まだ夢を見てますから(笑)
2006/07/02(日) 10:54:04 | URL | YUKARI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukari0127.blog72.fc2.com/tb.php/6-bdc22fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
