KREISLERIANA2
~クライスレリアーナ2~
スポンサーサイト
CLAIR DE LUNE~☆"
音楽棟にて、フランス人留学生のコに、N先輩と会いました今フランス語の歌を練習してるのでチョット聴いてもらってナマの発音を。。という先輩の計画ついに実行1曲めの方は、中学校の時国語の授業でこの詞は習ったよ~って言ってましたヘエ⑩フランスではそんなに有名だったんだ!!もう1曲はオペラのアリアなんでアンマリ知らないけど聴いたことあるかも~って言ってたその後歌詞を朗読してもらいました~さすがネイテイブ楽譜見ながら聴いてたけど途中でどこ読んでるんかワカランくなってました‥7月中にはもうフランスに帰っちゃうらしいですせっかく知り合ったのに‥寂しいデス
今度またコンク-ルに出ます予選は8月のテ-プ審査で先輩が選んだのは‥伴奏カナリ難易度高い曲
「ええっっ私まじでアレはコンク-ルでは弾けませんよ先輩!
「大丈夫②何回も取り直し出来るから」
いや~そんなどころじゃなく本気であれは形になる自信がないんです‥この1年間先輩と2冊分位の曲やってきたけどあの伴奏はBEST1ではないかと思います。。でも先輩の声域や特性の事考えるとアノ曲でいきたい時間もないてかテ-プ審査なんだしK先生弾いてよね(笑)もし通ったら本選は埼玉です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukari0127.blog72.fc2.com/tb.php/5-4d0da39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
