KREISLERIANA2
~クライスレリアーナ2~
スポンサーサイト
カスタ-ドよりは餡子だね~
明日のピアノ&K先生の小専音楽休講になっちゃいましたフルコマDayから一気に2コマに早代わり★それにしても先生マジ体調(隊長?)悪そ。。今日も1日カナリ不機嫌そうやったし、オケの合奏も急遽練習変更に('_')早く元気になってほしいですっというワケでピアノに1週間の猶予が出来ました!もしかして課題曲のラフマニノフみてもらうの1か月ぶり位になるんじゃ‥この間のコンク-ルのソロ部門で、院の先輩がその曲弾いてて、聴いてたら頑張らなって思えました(‥遅)おんなじ曲と思えん位先輩上手かったしかもアノ倍率で予選通るとは!!尊敬只今先輩に教わった指遣いで、ラフマニノフ改善中ですとりあえずは1週間で何とかするよう頑張る☆「鐘」も弾きたいし
お昼教育棟歩いてたら偶然Y先生に出くわし、パンくれました先生がくれるのいつも美味しい今日のに少々カスタ-ドが入ってたのは見なかったことに
クリ-ムパンは大嫌いだけどシュ-クリ-ムは好きです
アンパンは嫌いだけど赤福は大好きです
去年、先生の授業をとっていた頃の話。。
Y先生「これやるわ~」
私「あ、アリガトウゴザイマス・・・・あ
Y先生「なんやはよ食わんか」
私「・・もしかしてコレ、アンパンです・・か?」
Y先生「アンパン嫌いなんかぁ-???いやこれケ-キ屋のやでほんと美味しいんやて!はよお食べてみ-」
私「・・・・(あれ???美味しい。。てかクリ-ムパンじゃなくて良かった-)」
アンパン美味しいって思ったのは初めてです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukari0127.blog72.fc2.com/tb.php/4-4a1ffa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
