KREISLERIANA2
~クライスレリアーナ2~
スポンサーサイト
コンク-ル
ついに終った。。ピアノデユオ・伴奏した先輩の声楽部門、共に予選通過できましたいっぱい応援やオメデトウメ-ルもらいました☆ミンナ本当にありがとうございます海長、ジタバタする私を隣にしてよくあれだけ弾いてくれたありがとう忙しいなか何回もレッスンしてくれたり当日の朝には十分な練習環境を与えてくれ、タクシ-まで手配してくれたK先生、本当に感謝②です
予選での失敗は次の本選に生かす演奏前も演奏後も落ち着きがなく、ずっとアガりっぱなしだった事は海長を不安にさせたね。。今回のデユオ、練習の時“これだけ弾けたら予選通る”って確信を二人で感じれるレベルの演奏が出来た事は何回かあったし、いつも通り弾いてれば合格発表ももっと楽に待てたはずなのに自分でもナンデああなるんかよくワカンナイ。。本番終えて、自分の中では受かるか落ちるかの中間をさ迷ってたと思う。。けど、二日目の声楽の伴奏は、ピアノデユオの半分も緊張しなかったそれにまあまあ満足できたほうだからヤッパリ慣れかな☆本選ではもっと落ち着いて、普段通りの演奏に近い演奏が出来たらイイ
本選の曲、早く決めてガンバロ海長、今度もヨロシクお願いします<(_ _)>頼りにしてるちなみに、先輩との声楽部門では半年前から練習してる、アノ曲でいきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様☆コメントあえて本名にしてみました(笑)
ゆかりの新しいブログ、勝手にリンク貼らせていただきました♪

2006/06/27(火) 20:56:30 | URL | りえ #-[ 編集]
音楽流れてきてびっくりした~(笑)
またリンク貼っとくな(≧▽≦)ゞ
2006/06/28(水) 00:41:17 | URL | たけしゃん #-[ 編集]
予選通過おめでと☆

失敗は本選で挽回すれば遅くないよ~v-218

本選ではベストを尽くせていい結果がでるといいな☆v-237 応援してるでv-205
2006/06/29(木) 20:02:55 | URL | sawa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukari0127.blog72.fc2.com/tb.php/2-5a732cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
