KREISLERIANA2
~クライスレリアーナ2~
スポンサーサイト
オ-プンキャンパス
今日は大学のオ-プンキャンパスで、海長と連弾してきましたこの間のコンク-ル予選で弾いたヤツ♪ピアノの試験で弾いた時は、練習量の割に上手くいったし全然緊張しなかったので、チョット油断してました今日は・・ピアノの前に座ったとたんにカナリの緊張が襲ってきてヤバカッタ。。。コンク-ルだったらある程度落ち着くまで“待った②”の合図を出し続けるんですけど今日はそんなワケにもいかず・・・だって高校生たちがすぐ近くにいるんだもん!!!!思ったより人多いしで・・・結構すぐに弾き出しました頭の中はヤバイ②!!!!だらけだったけど、まあなんとか乗り切れ、2曲目は自分のごまかし法に、おおとか思いました(笑)でなんとか無事終了したら海長に汗ビッショリだと指摘されましたK先生に、すごいスピ-ドで弾いとったなと言われました1年後、あの場所にいたうちの何人と顔あわす事が出来るでしょうか
夕方シュ-マン同盟を結んだM先輩に、K先生研究室にあるシュ-マン全集のを貸していただきました♪♪先輩教えてくれてありがとうございます今16枚もあるをコピり中なかなか大変・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シューマン同盟
隊長!同盟会員証ができました!
今のところ会員は4名。
隊長→同盟隊長
m→同盟副隊長
あとの2名はスペシャルな会員です。役職は同盟名誉隊長と同盟理事にしました(笑
2006/08/06(日) 00:18:57 | URL | mせんぱい #-[ 編集]
きゃああ~先輩♪♪わあ~ひとり増えたんですね!!同盟理事が誰か気になるトコロです・・誰ですか?(^0_0^)
今日の“カメラマン”はムチャクチャハマってました☆一人でバシバシ撮ってました☆が、先輩のお仕事とっちゃってゴメンナサイ(/_;)
2006/08/06(日) 00:35:28 | URL | YUKARI #UuzMC.tY[ 編集]
カメラマンはまり役だった(笑)私が撮るとぶれるから、やってくれてありがたかったデス☆

理事はKサマですぞ。私たちの保護者ということで勝手に会員にしちゃった(笑)
2006/08/06(日) 16:43:48 | URL | m。 #-[ 編集]
いや・・・演奏中にペラペラ見てたけど上手かったですよ!!!M先生の指揮ポ-ズ決まったカッコイ~ショットを撮ろうと縦&どアップで何回も構えてたんですが全部失敗して電池キレました(-"-)きっとやたら先生オンリ-のブレ写真ばっかが残ってるんでしょう。。
Kサマでしたか、なるほど♪シュ-マン同盟をシュ-ベルト同盟に変えられぬよう隊長は頑張ります★院生にシュ-マン好きはいませんか?あと・・活動のひとつに、YUKIのシュ-マン嫌い度数を減らす♪を追加で(^・^)
2006/08/06(日) 18:48:35 | URL | YUKARI #UuzMC.tY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukari0127.blog72.fc2.com/tb.php/16-da478b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
