KREISLERIANA2
~クライスレリアーナ2~
スポンサーサイト
ど忘れ・・・
課題曲もらったずっとずっと念願だった、前のブログとかにも書きまくってたけどシュ-マンのSonataをもらいました音源見つかったらBGM変えようかな・・古典派のほうは、ベ-ト-ベンの3楽章と4楽章、・・・モ-ツアルトとベ-ト-ベンが混じったよ-な曲でした今日は朝からマルが、ユカリ~課題曲きたよ-!!!とやって来て、「うそ-②私マダ来ないよ-」とか言ってたんです。。でも、だいぶ前に希望メ-ルを送った時に返信が来てて、その時は普通にメ-ルの返事だと思ってたんだけど、実はその時既に曲は決まってたんねっという事を今日偶然にも先生にバッタリ会って知りましたま-じ-で-課題曲を待ち続けた10日間は一体何だったんだ確かに、もしかしてそうかな~とは思ってたけど・・・正式にくれたミタイじゃないし微妙だなあ~と前みたいに紙にプリントしてくれるのかとも思ってたし・・・まあでも良かった今回Tクラスもシュ-マンもらったコ多いから、イイね~潤うね~(笑)シュ-マンの色んな曲がいっぱい聴けて嬉しいです

(´∀`)(;´д`)からの頼みをすっぽかしていた事に気付きましたごめんなさいごめんなさい実際は昨日一瞬思い出したけど、まあまだイイか~って放っておいたんですそしたら済んでる前提で昨日かかってきて、あわわわわわ~
ヨ-ロッパに行ってる間にやっといてくれと言っただろ~(;´д`)・・・・・帰ってきたのに気付きませんでしたペコペコってか帰ってきたの昨日??一昨日??でしょ!?!惜し-な-やっぱ昨日・・むしろ電話かかってくる直前に(笑)済ませとくべきでしたんね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ本来は私の仕事ですし気にしないで下さい。ヨーロッパはキツかったに…(;´д`)やっぱ国内の一人と海外の一人だとしんどさのレベルが違うに…(;´д`)ホント心細くて泣きそうになりました…(;´д`)一泊目のパリには朝に着いたんだけど、飛行機の中では寝れないから徹夜状態で、しかも空港からの電車分からんし、暑いし、白人のでかいおっちゃんが割り込んでくるし、電車見つけても全部フランス語だから切符の買い方まったく分からんし、地図見ても分からんし、基本的にホテルにクーラーはないし、向こうの人にジェスチャーも通じずに半ギレされるし、脱水気味だし、黒人のにーちゃんに囲まれて20ユーロたかられたし…等色々ありました。今思うと自分よくやったなぁとは思うけどね(´∀`)ククク
2006/08/02(水) 23:25:38 | URL | (´∀`)(;´д`) #Pnsj6K02[ 編集]
なんだかんだ言ってちゃんと果たしたからゆるしてね☆
微妙にメ-ルと文章変えたやろ(笑) (´∀`)(;´д`) の様子がムッチャ目に浮かぶゎあ!!!特に、ジェスチャーも通じずに半ギレされるのトコ♪「ですからぁ~・・あぁもぅ(トホホ)」とか言ってそう、日本語で(^・^)
2006/08/04(金) 00:23:10 | URL | YUKARI #UuzMC.tY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukari0127.blog72.fc2.com/tb.php/15-610ef95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
