KREISLERIANA2
~クライスレリアーナ2~
スポンサーサイト
夏休み突入~
今日で試験終了で只今最後のレポ-ト終了ぅまあホントはあと1個あるけどそれは11日までだから余裕②ってわけで・・長かったな。。試験期間でも高校の時の試験期間のほうが充実しててなんか好きですだってレポ-トとかマジ嫌いだし論述の試験とかマジ勉強する気出ないし
とりあえず数学が落ちるかどうかの瀬戸際なカンジ。。まあでも落としてももう1回とる気は超→あるので、むしろ嬉しいかもしんないや♪もちろん違う先生のだけど!落としたらちゃんとイトコにオススメの授業聞こうと思います・・でも落としたとか言うとマタバカにされるので、それがチョット問題(笑)しかも今回は数学だしね。。
今日は学校帰りに楽器屋行って夏休みの課題の、バイオリンの本2冊買ってきました300円割り引きの葉書が今日まででラッキ-しかも買ったらスタンプカ-ドが溜まって、次回500円券になったまたまたラッキ-1冊はついてて、聴いてたらムズっってカンジでした~練習しやな~☆
レポ-ト書こうとしてたらK先生からメ-ルがきて、やったぁ!!ついにキタか後期の課題!!と開いたら全然違いましたけどモ-ツアルトが使ってたピアノ「ハンマ-フリュ-ゲル」とやらの写真をくれました茶色いピアノカッコイ~てことで待ち受けに
レポ-ト終わった~と思ったら海長からメ-ルがきて、「デユオ」「お金」という全然関係ない話の2つのキ-ワ-ドのおかげで、大変なことを思い出しました!!!まさにこのまま放っておくと、大変なことになりますよです、そう本選の申し込み!!!ヤバイ②すっかり忘れとりました練習の事はカナリ頭にあったんだけど締め切りアト3日でしたこの興奮を海長に返信したら、意外にも落ち着いた返事が返ってきましたあれれれぇ。。。ま、明日明後日にはちゃんと出しますから海長ご安心を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukari0127.blog72.fc2.com/tb.php/14-2b754094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
