KREISLERIANA2
~クライスレリアーナ2~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エアコン
エアコンがつきました!!!管弦楽室と大BOXにやったぁぁぁあ~大BOXは扇風機があるからともかく(管弦もあるけど使わんから意味ない)管弦楽室はほんと死ぬほど暑(・熱)かった最近は時々扉開けっぱで練習しててもあんなに暑かったのに・・しめきったらほんとやってけんぐらいやったね休憩になった時の外の空気が幸せでもこれからは管弦楽室が幸せ(笑)大BOXは、窓開けんくてよくなるから蚊も立ち入り禁止
ピアノやばいよぉ~ってことでさっきヒロに焼いてもらったホロビッツのでラフマニノフちょっと勉強しましたなんか約1か月前に見た時の演奏は、う~ん。。。って感じやったのに!今日見たら、うおお~っイイ!!!に変わりましたはい、文章力ゼロとにかくホロビッツは上手すぎでした単に好みの問題かもだけど、近現代の音楽独特の、散乱(笑)する音たちの中で、ピックアップさせるべき旋律が明らかで、自然に表現された演奏だったんで今さらにして「よし!!これパクろ」と思ったのが手の使い方の点で1か所、表現の点で2か所・・試験までになんとかマスタ-したいけど大丈夫かってかバッハやばい。。「バッハはとにかく弾きまくれ」・・はい。。チェンバロの聴いてもイマイチよくワカランし試験はイギリスなのに最近フランス組曲にハマってきた毎回試験が近くなると、おっきいミスしないかなってそれが一番不安なりますで、試験を想像すると、K先生とT先生が現れます(笑)で、それぞれの先生による忘れられないお言葉☆先月編
by K先生「おまえ顔こわい」
by T先生「あなた~、上(鍵盤上=手?)は激しいのに、足はなんかリラックスモ-ドなのね」



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。