KREISLERIANA2
~クライスレリアーナ2~
Moodle書きついでに更新
この間先輩と名古屋行った時の帰りにGETした、シュ-マンのSonataが入ってるが最近のハマり寝ながらいつも聴いてます①楽章の展開部と再現部のつなぎ方が超→イイ
この、残念なのは、ピアニストがホロビッツじゃないことホロビッツの弾くピアノが好きです・・・だけどやっぱりイイ曲だ・・後期のロマン派の課題曲にしたい!!!自分で聴くのはもちろん趣味だけど、そんな曲を人に聴いてもらうのがムッチャ好きです共感な意見もメッチャ嬉しいし逆な意見もそれなりに嬉しいとにかく楽しいんですちなみに全然関係ないけど「新世界」の②楽章ではcis mollになるとこがムッチャ好き(笑)
今日バイオリンの先生のリサイタルのチラシをもらいましたオケのサマコンではさむ分も1200部?預かりましたリサイタル・・凄い!!!めっちゃ楽しみですだけどクロイツェルソナタは9番でしたヒロ残念
コメント
この記事へのコメント
シューマンLOVEやなv-402 聴かせてくれ~(笑)と言っときながら。。。ね・・・
わたくち素人なんでちんぷんかんぷんかも(汗)v-12

わおっv-3931200部・・・すげぇ数だぁ。。。ひぇ~v-356でもリサイタルすごそうv-354
2006/07/05(水) 21:36:36 | URL | sawa #-[ 編集]
そのv-51って昨日かりたv-51のことv-236
そうなんだよー帰ってv-51調べたらクロイツェル9番じゃんv-229という悲劇に見舞われましたv-39v-39v-39
でも聞きに行くよv-230
さっき星座の絵文字見てたらe-192こんなのがいて羊座?って何?とか思ってたらお羊座だったv-288
2006/07/06(木) 10:59:20 | URL | ヒロ #-[ 編集]
sawa先輩☆シュ-マンはいいですよ~v-353でも先輩はMOZARTとかのが好きそうv-21当日のビラはさみがメッチャ大変v-355
ヒロ☆そうだよ~v-392コピりながら書いてたv-216もう聴いた??マタ感想聴かせてナァv-218特に再現部の前!!
アンコ-ルで9番弾いてくれるかもよv-21何パ-セントかの期待v-22
2006/07/06(木) 20:34:12 | URL | YUKARI #2NFEem4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukari0127.blog72.fc2.com/tb.php/8-8738e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
