KREISLERIANA2
~クライスレリアーナ2~
サマコン♪
終わった・・なんかちょっと寂しい
先生に、演奏するのやめろと言われたメチャむずのオベロン・・
1プルで緊張のアルル・・
メインの新世界・・
もう練習する事はないんかなって思うと悲しいな去年は、もう絶対弾きたくないっっって感じやったけど
今回、初全乗りってのもあったかもしらんけど、前日から本番直前までむちゃくちゃ緊張してましたリハもゲネプロもドキドキしまくりしかも前々日に、熱帯の管弦楽室にあったお茶を飲んだらあたったらしく、体調悪しでもちゃんと今は直ってますしかも本番直前まで予備バイオリンのチュ-ニングが終らず、最終手段で先輩に相談→先輩は弦の調子が悪い!!と必死な状態→仕方なく一人で頑張ろうといじくってましたが結局G線不安定・A線切れそうなまま舞台へでも誰も弦切れなかったので予備バイオリンは無事使われずそんなこんなで本番まではコンディションめちゃ②やったけど舞台あがったら全く緊張しませんでした☆ミンナとか客席とか指揮者とか観察してた
そして今日は反省会昨日はアンケ-トいっぱい読みましたお客さん真面目に書いてくれてるなあ~と感心です今回の選曲は、一般的によく知られてる曲で聞きやすかったとの声が多かった全体的に新世界のコメントをいっぱいいただきましたあと楽章間の拍手なかったのは良かった~(>_<)が出来上がるんが楽しみゃ
みんな来てくれてありがとうございます両手いっぱいのクロ-クにも感謝②です雨なんで2日間にわけて持って帰ります冬は、メインがブラ-ムス、中プロはチャイコフスキ-、序曲未定の2日公演序曲はバイオリン1st、あとの二曲は引き続き2ndで乗りますまた是非聴きにきてください














コメント
この記事へのコメント
サマコンお疲れ☆
舞台では堂々してたけど、裏ではいろいろあったんやv-356
とりあえず、無事?終わってよかっったなv-339

冬も聴きにいくわ~

2006/07/18(火) 10:17:04 | URL | sawa #-[ 編集]
サマコンお疲れ!!新世界、すごく素敵でしたぁv-238アンパンマンチョコは食べてくれた??
次はピアノ試験!!頑張ろうねっv-218
2006/07/21(金) 16:11:44 | URL | あいまる #-[ 編集]
sawa先輩☆はい♪冬も是非(^◇^)宣伝もヨロシクお願いしま-す☆★
マル☆うん、美味しかったぁ♪♪マルありがとぉ(^_^)ブラスのコンク-ルももうすぐやな★ガンバレ!!!
2006/07/23(日) 12:39:32 | URL | YUKARI #X7by9XvU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukari0127.blog72.fc2.com/tb.php/12-534ab6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
