KREISLERIANA2
~クライスレリアーナ2~
介護実習初日☆
行ってきました(^・^)バテタ・・・・みっちり8時間働いた★★
実習終って行けたら部活行こうなんて考えてたのはバカでした(・.・;)でも明後日は行こかな。。。
実習は楽しいことも多いです☆朝一番初めの仕事は、新聞紙でゴミ箱(袋?)作り(コレは楽)でも何個も作っててそろそろ疲れたな~と新聞紙に目をやると!!!
「バッハ最古の自筆譜発見」
え???!まじで?!?!・・確か9/1の新聞でした☆最近じゃん!ドイツで見つかって今博物館に展示されたそうです!オルガン曲らしいです!え-すごいすごい(^u^)そして気力も復活♬
そしてお年寄りの方がいっぱい来ました♪それからはお世話とか会話とか仕事とか(^・^)
たまたまその時隣についてた80歳位のおばあさんが、本棚からカラオケの歌詞本持ってきました♪昔の歌ばっかで全然ワカンナイや(・.・;)・・と、一曲ずつ歌ってくれました♪メッチャ上手い(゜o゜)イイ声してるし(^^♪スゴイ!!!て言ったら、いやいや、歌が好きで家で毎日この本で歌ってるんだって言ってました☆ほんとに感激した☆
というのも曲は知らないにしても音正しいかどうかはわかるもんじゃん、アカペラなのに音程すごいしっかりしてる!!!歌詞しか書いてないのに・・ペ-ジをめくって次の曲その次・・・・えええ!!!よく歌えるなあ。。調変わるのに!!そういうの羨ましいホント。。そんな風に雰囲気で歌えるようになりたい(/_;)
・・・絶対出だしの音決めなきゃ歌いだせない、楽譜無いと・・(><)カラオケ画面いつも歌詞より楽譜表示してって思う<(_ _)>調が変わったら別の曲に聴こえる、母音で歌う時苦労する、演奏の良し悪しを大部分音程で決めてしまう、移動ドの譜は全部ドレミでふらなきゃわかんない→でもふるなと言われる→でも内緒で薄く書く(笑)・・・最悪じゃない?音感なんてイラナイよ!!無い方がいいって!
今日ムッチャ暑かった
今日は総合文化祭でオケ演奏してきました♪高校ん時も1回出たな・・・♬
アルルの女と、またまた合唱団の伴奏(^・^)楽しい♬・・んだけど今回は合唱団がオケの前に並んで歌ったので歌声がアンマリ聴こえんでムチャ残念やった<(_ _)>楽しみやった一体感がぁ~!!!!
文化祭・・そんなにはイベントとか屋台はなかったけど面白かった♬アイス美味しかったし(^・^)あとネコの風水買った☆でも一番印象に残ったことは・・昼ごはんが美味しくなかったこと。。。ナニアレ(@_@;)きのこスパのクリ-ムソースがアルコ-ル味★見た目シチュ-★麺太い★チ-ズいっぱいかけまくったらなんとかギリギリ大丈夫な味に☆でもやたらかけまくってたので「アトで絶対気持ち悪なるよ」といわれました。それも本番前にね・・・・
そこはバイキングもやってたんだけど全部さいあく(ToT)/~~~味見した結果杏仁豆腐が唯一チョットましでした・・・ましだと思いました(-"-)
うわぁ~!!!!!そしてバナナ発見☆「あ!!!バナナあるやん!もうバナナにかけるしかないに($・・)/~~~」と言ったら
「店員はきっと俺らのことサルやと思っとる」というヒロの発言にウケました(/_;)
明日から実習☆チャリで片道40分はかかる(-"-)
大雨もあがり
K先生が伴奏してるブラ-ムスのコンサ-トに行ってきました♬10回目の今回で最終回〔全曲終了!!〕☆☆ってこともあってか去年聴きに行った時よりももっと良かったです。いい曲!!って思えるのもあったし(゜-゜)1曲すごい好きになった曲があって・・歌い方も先生のピアノもバランスも良かって・・CD聴いてみたい☆★その曲だけじゃなく全体的に聞き惚れた(^・^)会場もほぼ満席でした☆今年で終わりっていうのが・・・スゴイんだけど悲しいです(/_;)

ホ-ルに行く前にブラブラしてたらお店に可愛いドレス売ってるのを見つけて、ちょっと見てみよ-と入ってったらしかも安くて!!!衝動でいっきに2着も買ってもらいました(^v^)というか迷いまくってやっと2着に絞ったカンジ(>_<)そのせいでチョット開演時間に遅れてしまったけど(/_;)今度のピアノの試験でどっちか着ようかな♬
終わった-
8月が・・・そしてお琴の集中講義も<(_ _)>
集中講つかれた-!!!ってゆ-かついていくんがやっとでした(゜-゜;;)六段を最後まで弾きました♬BUT☆落ちまくり★しかも1回落ちると、オケの合奏と違ってなかなか戻れない~今どこ???みたいな(-"-)
さすがに4コマ分&4日連読はきつかった・・・
日本音楽って難しい。。。お琴も、前期の三味線と篠笛も、イマイチ弾けた感がないゃ($・・)/~~~まぁお琴と三味線は弾いてると結構楽しいんだけど・・・
やっぱり西洋音楽のほうが好きだ-☆


バトン☆久しぶり
ここ最近体調ワルイしなんかずっと鬱・・。

〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡ ♥*:;

あ:開いてた
い:行く
う:裏口
え:円
お:遅れ

か:~
き:来て
く:車
け:携帯
こ:講義

さ:3時
し:室
す:済まして
せ:先生
そ:遭遇

た:多分
ち:ちゃん
つ:着く
て:転送
と:時々

な:7時間
に:2時
ぬ:抜け
ね:寝坊
の:乗る

は:入った
ひ:昼
ふ:分
へ:部屋
ほ:本気

ま:前
み:宮町
む:無理
め:mail
も:持っ

や:やっぱり
ゆ:許し
よ:用事

ら:来週
り:了解
る:るし
れ:レッスン
ろ:6時

わ:わかった
を:を
ん:んじゃ

時々数字が出てきたのが謎・・
普通に終ってしまいました、チャンチャン♬(^・^)
バイオリンの
メンテナンスに名古屋行ってきました☆明日でちょうど半年経ちます♬
私の粉々なった松脂が、ピタッとくっついたことにはビックリしました(゜.゜)えっ普通???
あとは弓の毛換えしてもらって家帰ってちょっと弾きました♪うっかり最初松脂つけんと弾いたら全く音出なかった!!!音どころかカスリっぽい音さえ出ないし~びっくり!!!こんなもん???!初めてのメンテナンスびっくりすることが多かった~(・.・;)
名古屋のお店とかいっぱい行けたし買い物できたし色々楽しかったです(^◇^)


暑い!!!
久しぶりにblogを更新☆・・というかコピペ(^^♪最近MIXIにハマりすぎて夜更かししまくってます。。(-"-)
今日はM先輩と☆初☆卓球してきました★メッチャ楽しかった!!卓球はシュ-マン同盟の活動内容のひとつなんですねぇ実は♪先輩体育でやっただけにしては上手すぎです(^u^)カットとかツッツキとか普通に出来とるし!!そういえば先輩の話によると声楽のY先生は研究室に卓球台を購入しようとしたところ、学務から却下されてしまったそうで(゜.゜;)Y先生っぽい(笑)。。。先生惜しいね!!!!
とにかく今日はいい汗かいてきました(>_<)そして運動後の院生室は超→気持ちよかった(~o~)また行きましょう(^^♪あと先輩私にも“数時間で半年分理解出来る和声”を教えて下さい<(_ _)>
今日から卓球部のミンナは神戸で全国公(゜-゜)あれからもう1年経ったとか有り得ん...早いなぁ~!今年は三重から応援しとります♬
指定バトンfromのぶちぃ先輩&ゆうこりん
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、お題を指定する事。
もらったお題:『K重先生』 &『バイオリン』
  いっきに二つやっちゃいます。
◆最近思う『K重先生』『バイオリン』
・・最近優しくなったなぁ~と思ってたけど、ん-昨日で逆転
・・いかん!!!練習サボりすぎ!!来週から頑張ります

◆直感的『K重先生』 『バイオリン』
・・迫力と・・・うん、迫力。
・・可愛い♪♪

◆この『K重先生』『バイオリン』には感動
・・ピアノを弾いてる姿。熱いレッスン。語り。指揮と指導。ギャグと歴史の知識の豊富さ。
・・吸い込まれるような演奏

◆好きな『K重先生』 『バイオリン』
・・機嫌のイイとき、優しいとき
・・ネチネチした音色、ポルタメントかかった弾き方、強烈なビブラ-ト
◆こんな『K重先生』『バイオリン』はいやだ
・・体調不良のとき(だって怖いもん)
・・音程が定まらない自分と移弦が下手な自分

◆この世に『K重先生』『バイオリン』がなかったら
・・弟子は存在していない
・・オ-ケストラの主旋律はビオラが弾く

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
さば先輩『Y高合唱部指揮者のM先生』
(´∀`)(;´д`)『師匠Y』
SAWA先輩『Mっちゃん先輩』
そほう『ショパン』
海長『隊長』
よろしく-!
ううう・・・
しごいてもらいました...K先生いっぱいごめんなさい突然呼び出しちゃった上に超→怒らせました
そして先輩ありがとうございます先輩があの場に居てくれて良かったです
・・・・ピアノ頑張ります
道徳教育論・・・かな~りの時間サボっちゃったけど運良く単位にはヒビかなさそうです自分のタイミングの良さと運に感動~
ヒロ
●回してくれた方の印象をどうぞ。
 海長・・・そだなあ・・よく笑う、よく泣かせる☆よし!子供対決ダ☆
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  え-・・・子供?!
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい
努力家
ク-ル
頼れる
責任感がある・・・よし!やっと五つ('_')
●では反対に嫌いなタイプは? 
ん-ぱっと思い当たらないので上の二つの逆ってことで
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
おもいやりがある
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとうございます!!!
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ゴキブリ嫌いのヒロにバトンたっち☆印象は「それはないわぁ~」
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
バトン回すよ許可はとったけどタイトルに名前があったらビビルかもな~
●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず地震に強い家にしてから海長と同じくスタインウェイが欲しいかな
●どんな告白をされたらグッときますか
「オレと一緒にハバネラを聴きながらハバネロを・・・」以下は海長が
●こんな人が理想!!
上の五つをもってるひと
●異性のどんな仕草にグッとくる?
笑ったときに歯が・・
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
だから歯だってば!あとネクタイ
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ラ-メンでしょ、そりゃあもう
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
楽ラン
●最近ハマってる場所は?
M先輩がいるときのK先生研究室(抜け殻除く)
●今、何聴いてる?
伝説☆母がハマったそうです
●最近感動した出来事は?
コンク-ル予選通過
●最近怖かった出来事は?
ヒロが幽霊話をしてきたこと
●今行きたい場所は?
蚊が居なくて涼しい場所
●明日の予定は?
ラフマニノフ・・・・・・
●マイミクの皆さんにひとこと
ミクシ-の使い方教えてください
●最近…恋してますか?
w (*´∀`) (海長のマネ)
●ストレス解消法(>m<*
シュ-マンをガンガン弾く
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
いいえ
●今どんな気分?
ちょっと眠い
●夏休みにしたいこと
ずっと約束してるM先輩と卓球
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
朝起きるのが苦手系
●ケータィの機種は??
V603SH
●あなたにとって大事な人に一言
 (彼氏彼女居る人はその人に対して)
卓球する?
●異性の好きな体の部分は???

●今1番ほしい物は?
透明のメトロノ-ム
●今、気持ちは病んでますか?
ん-微妙
●好きな時間は??
最近はシュ-マンのソナタの譜読みしてるとき
●今幸せですか?
普通
●最近イチバン笑ったことは何ですか?
道徳教育論で海長とイタズラを実行したとき
●オススメのアーティストはなんですか?
ホロビッツ
●エロイと感じるしぐさは?
海長の時々
●町中でイラっとくる瞬間の美学は?
・・・「はぁあああ???」
●あなたに天使が舞い降りたのはいつ?
入試通ったときとか?
●この世で一番大切なものは?
優しさ
●日本ってばかだよねーって思うときは?
難しいこと聞くね。。
●ここまで何分かかりましたか?
ハカッテナカッタ
●おすすめのお菓子
ぴよだまり
●最近見た印象的な夢は?
半年以上前やけどオケの定演の前日に見たオケの定演の夢
●今一番会いたい人は?
神様☆
●好きな食べ物は~?
中華
●よく見る雑誌は~?
ノンノ
●最近1番興奮したことは~?
なんだろ-
●最後の方はなんかメンドくさくなった人~?(Yes or No)
ってゆ-より時々難しい問いがあるのが・・
●本当はバトンの意味がわからない??(Yes or No)
どちらともいえない
●最近イラっとしたことは?
基本的にアンマリ怒らないひとなんです
●最近買った、高額なものは?
なにかな・・楽譜いっぱい買ったから合わせると高額かな
●髪の色は?
コゲチャ?
●自分の、腕を組むとき・指を絡ませるとき(お祈りするスタイル)それぞれどっちの手が上になる?
腕組み→右手
お祈り→左手
●どのドコモダケが好き?
ああ・・あれカワイイよね
●最近あった恥ずかしいことは?
ブラスのひとと音楽科のコを見間違えた
●好きなキャラクタ-は?
トトロ(^◇^)
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

なんかコレに似たバトンちょっと前ももらったけな???
てわけで、ヒロよろしく-!
そうそう!!
ミクシ-に入りました☆入ろうと思ったきっかけというのの99パ-セントはまあ海長の“ミクシでほぼ毎日隊長のこと書いとる(笑)ブログは隊長が見とるから書けないも-ん”て言葉との格闘についに負けました・・ということで→長っ☆
BUT☆実際見てみて海長が言うほど、私が見たトコロでそんなに恥かしがるよ-な事ないじゃ-ん!!!!ってカンジでしたが。。ま、もうこれからは全部見れるね
ということで、もし見つけたひと良ければ登録お願いします
シュ-マンの注文してあったSONATAヘンレ版♪がきましたわ-いなんか店頭にもないし取り寄せで調べてもらっても品切れですね~いつまでに必要ですか??とか言われるしで、当分かかるんかと思ってましたまあコピ-譜持ってたんで別に急ぎませんとは言ったけど他にも曲が入ってることを期待してたけど、その本ソナタ二番とANHANG?だけでしたANHANGって何ですか?ちなみに幻想小曲集(ヘンレ版)楽譜にも別のANHANGが入ってるのですが同盟副隊長っ!!
そしてSCHUMANNのCD、あと1枚!!というところでCDRがなくなった-明日買ってこよう。。
オ-プンキャンパス
今日は大学のオ-プンキャンパスで、海長と連弾してきましたこの間のコンク-ル予選で弾いたヤツ♪ピアノの試験で弾いた時は、練習量の割に上手くいったし全然緊張しなかったので、チョット油断してました今日は・・ピアノの前に座ったとたんにカナリの緊張が襲ってきてヤバカッタ。。。コンク-ルだったらある程度落ち着くまで“待った②”の合図を出し続けるんですけど今日はそんなワケにもいかず・・・だって高校生たちがすぐ近くにいるんだもん!!!!思ったより人多いしで・・・結構すぐに弾き出しました頭の中はヤバイ②!!!!だらけだったけど、まあなんとか乗り切れ、2曲目は自分のごまかし法に、おおとか思いました(笑)でなんとか無事終了したら海長に汗ビッショリだと指摘されましたK先生に、すごいスピ-ドで弾いとったなと言われました1年後、あの場所にいたうちの何人と顔あわす事が出来るでしょうか
夕方シュ-マン同盟を結んだM先輩に、K先生研究室にあるシュ-マン全集のを貸していただきました♪♪先輩教えてくれてありがとうございます今16枚もあるをコピり中なかなか大変・・
ど忘れ・・・
課題曲もらったずっとずっと念願だった、前のブログとかにも書きまくってたけどシュ-マンのSonataをもらいました音源見つかったらBGM変えようかな・・古典派のほうは、ベ-ト-ベンの3楽章と4楽章、・・・モ-ツアルトとベ-ト-ベンが混じったよ-な曲でした今日は朝からマルが、ユカリ~課題曲きたよ-!!!とやって来て、「うそ-②私マダ来ないよ-」とか言ってたんです。。でも、だいぶ前に希望メ-ルを送った時に返信が来てて、その時は普通にメ-ルの返事だと思ってたんだけど、実はその時既に曲は決まってたんねっという事を今日偶然にも先生にバッタリ会って知りましたま-じ-で-課題曲を待ち続けた10日間は一体何だったんだ確かに、もしかしてそうかな~とは思ってたけど・・・正式にくれたミタイじゃないし微妙だなあ~と前みたいに紙にプリントしてくれるのかとも思ってたし・・・まあでも良かった今回Tクラスもシュ-マンもらったコ多いから、イイね~潤うね~(笑)シュ-マンの色んな曲がいっぱい聴けて嬉しいです

(´∀`)(;´д`)からの頼みをすっぽかしていた事に気付きましたごめんなさいごめんなさい実際は昨日一瞬思い出したけど、まあまだイイか~って放っておいたんですそしたら済んでる前提で昨日かかってきて、あわわわわわ~
ヨ-ロッパに行ってる間にやっといてくれと言っただろ~(;´д`)・・・・・帰ってきたのに気付きませんでしたペコペコってか帰ってきたの昨日??一昨日??でしょ!?!惜し-な-やっぱ昨日・・むしろ電話かかってくる直前に(笑)済ませとくべきでしたんね
夏休み突入~
今日で試験終了で只今最後のレポ-ト終了ぅまあホントはあと1個あるけどそれは11日までだから余裕②ってわけで・・長かったな。。試験期間でも高校の時の試験期間のほうが充実しててなんか好きですだってレポ-トとかマジ嫌いだし論述の試験とかマジ勉強する気出ないし
とりあえず数学が落ちるかどうかの瀬戸際なカンジ。。まあでも落としてももう1回とる気は超→あるので、むしろ嬉しいかもしんないや♪もちろん違う先生のだけど!落としたらちゃんとイトコにオススメの授業聞こうと思います・・でも落としたとか言うとマタバカにされるので、それがチョット問題(笑)しかも今回は数学だしね。。
今日は学校帰りに楽器屋行って夏休みの課題の、バイオリンの本2冊買ってきました300円割り引きの葉書が今日まででラッキ-しかも買ったらスタンプカ-ドが溜まって、次回500円券になったまたまたラッキ-1冊はついてて、聴いてたらムズっってカンジでした~練習しやな~☆
レポ-ト書こうとしてたらK先生からメ-ルがきて、やったぁ!!ついにキタか後期の課題!!と開いたら全然違いましたけどモ-ツアルトが使ってたピアノ「ハンマ-フリュ-ゲル」とやらの写真をくれました茶色いピアノカッコイ~てことで待ち受けに
レポ-ト終わった~と思ったら海長からメ-ルがきて、「デユオ」「お金」という全然関係ない話の2つのキ-ワ-ドのおかげで、大変なことを思い出しました!!!まさにこのまま放っておくと、大変なことになりますよです、そう本選の申し込み!!!ヤバイ②すっかり忘れとりました練習の事はカナリ頭にあったんだけど締め切りアト3日でしたこの興奮を海長に返信したら、意外にも落ち着いた返事が返ってきましたあれれれぇ。。。ま、明日明後日にはちゃんと出しますから海長ご安心を
エアコン
エアコンがつきました!!!管弦楽室と大BOXにやったぁぁぁあ~大BOXは扇風機があるからともかく(管弦もあるけど使わんから意味ない)管弦楽室はほんと死ぬほど暑(・熱)かった最近は時々扉開けっぱで練習しててもあんなに暑かったのに・・しめきったらほんとやってけんぐらいやったね休憩になった時の外の空気が幸せでもこれからは管弦楽室が幸せ(笑)大BOXは、窓開けんくてよくなるから蚊も立ち入り禁止
ピアノやばいよぉ~ってことでさっきヒロに焼いてもらったホロビッツのでラフマニノフちょっと勉強しましたなんか約1か月前に見た時の演奏は、う~ん。。。って感じやったのに!今日見たら、うおお~っイイ!!!に変わりましたはい、文章力ゼロとにかくホロビッツは上手すぎでした単に好みの問題かもだけど、近現代の音楽独特の、散乱(笑)する音たちの中で、ピックアップさせるべき旋律が明らかで、自然に表現された演奏だったんで今さらにして「よし!!これパクろ」と思ったのが手の使い方の点で1か所、表現の点で2か所・・試験までになんとかマスタ-したいけど大丈夫かってかバッハやばい。。「バッハはとにかく弾きまくれ」・・はい。。チェンバロの聴いてもイマイチよくワカランし試験はイギリスなのに最近フランス組曲にハマってきた毎回試験が近くなると、おっきいミスしないかなってそれが一番不安なりますで、試験を想像すると、K先生とT先生が現れます(笑)で、それぞれの先生による忘れられないお言葉☆先月編
by K先生「おまえ顔こわい」
by T先生「あなた~、上(鍵盤上=手?)は激しいのに、足はなんかリラックスモ-ドなのね」



サマコン♪
終わった・・なんかちょっと寂しい
先生に、演奏するのやめろと言われたメチャむずのオベロン・・
1プルで緊張のアルル・・
メインの新世界・・
もう練習する事はないんかなって思うと悲しいな去年は、もう絶対弾きたくないっっって感じやったけど
今回、初全乗りってのもあったかもしらんけど、前日から本番直前までむちゃくちゃ緊張してましたリハもゲネプロもドキドキしまくりしかも前々日に、熱帯の管弦楽室にあったお茶を飲んだらあたったらしく、体調悪しでもちゃんと今は直ってますしかも本番直前まで予備バイオリンのチュ-ニングが終らず、最終手段で先輩に相談→先輩は弦の調子が悪い!!と必死な状態→仕方なく一人で頑張ろうといじくってましたが結局G線不安定・A線切れそうなまま舞台へでも誰も弦切れなかったので予備バイオリンは無事使われずそんなこんなで本番まではコンディションめちゃ②やったけど舞台あがったら全く緊張しませんでした☆ミンナとか客席とか指揮者とか観察してた
そして今日は反省会昨日はアンケ-トいっぱい読みましたお客さん真面目に書いてくれてるなあ~と感心です今回の選曲は、一般的によく知られてる曲で聞きやすかったとの声が多かった全体的に新世界のコメントをいっぱいいただきましたあと楽章間の拍手なかったのは良かった~(>_<)が出来上がるんが楽しみゃ
みんな来てくれてありがとうございます両手いっぱいのクロ-クにも感謝②です雨なんで2日間にわけて持って帰ります冬は、メインがブラ-ムス、中プロはチャイコフスキ-、序曲未定の2日公演序曲はバイオリン1st、あとの二曲は引き続き2ndで乗りますまた是非聴きにきてください














久しぶりに
taityou.jpg

ちょっとノンビリほんとはそんな場合じゃないんだろうけど今日は70枚くらいある楽譜を全部切ってましたこの間Kサマグッズを借りてコピ-したやついっぱい書き込みがある見てると、あ。。カナリキレとるなとか、この曲気に入ってるんやな、とか解るもんです(^・^)
「ここからフォルテ」・・うん確かに
「テンポゆったり」・・なるほど
「うで長く」・・・・・?ど-ゅぅ意味だ(笑)ちょっとウケてました
めっっちゃ嫌いだ-!!!って思ってた曲がなんかわかんないけど好きになりつつありますなぜだ-!!!海長にも言われたけど、私は好き嫌いがはっきりしとる(ーー;)例えばCaro mio benとかのように聴くだけでうわああってカンジ(笑)1回嫌だと思った曲は大体ずっと嫌いやのに-なぜか今回、回数聴くごとに、ん?もしかしてイイカモ・・って思う箇所が増えてきたきがするきゃあ-
もうすぐサマコン・・今日のA新聞に練習風景と宣伝記事が載っててビックリしましたそいやこの間撮りにきてたもんな早くリハやりたい(笑)てかホールで練習したいだけ日曜のホ-ル練が楽しかったからでもさすがに連続6時間はキツかったな肩コリがぁぁ最近本番近くなると・・弦がプチっていきそうで怖い・・って根拠も兆候もなくただ思っとるだけなんだけど去年定演の時もそんな感じやったなこういう心配は、例えるとなんか地震を心配するのと似てるスペアの弦早くきますように
(´∀`)(;´д`)と衝突事件
大雨洪水警報が出ましたっもしかして早く帰らなヤバイ??というわけでちょっと焦り。。音楽棟に折りたたみ傘あった!!ラッキ-!!っというワケで駅に向かいます暗い道の中、結構とばしてたかもしれません校門を出て、さあダ-ッシュっとヤ・・ヤバイっ前の横断歩道から誰か来ました!!!私以上にとばしとります!傘なしでベタベタになってます!ヤバイヤバイガチャ-ン
「いたたた・・」
「スイマセ・・ ってなんだっっよりによってお前かよっ!」いつもの口調で
相手は(´∀`)(;´д`)でした。。。
私「うわっ!(´∀`)(;´д`)じゃん!?!?ちょっともぉ~痛いから」
(´∀`)(;´д`)「え?マジ?」って一瞬だけ
私「あ、大丈夫やけどさ」もっと痛がっとくべきやったか(笑)
ーーー約5分後ーーー
私「あっやば!E駅まで11分で行けるかなあ??」時計見つつ
(´∀`)(;´д`)「は?そんなん余裕やろ!5分あったら行けるぞ」
私「はぁあ~?・・まあんじゃバイバイ

再びダ-ッシュ・・5分ってさあまだ大学前なんだよ?!雨降ってるんだよ?!真夜中に津→名古屋まで自転車で有料道路しのびこむよ-な(´∀`)(;´д`)とは違うんだよ?!とか思いながらもとりあえずダッシュです無事駅に着きました時計見ました所要時間・・5分(゜o゜)
あピッタリじゃん・・(´∀`)(;´д`)レベルか
今まで7分で通してきたの更新しよっと(笑)
LEGENDS☆
朝からコンタクトが真っ二つにちぎれ・・新しいのを探してたら電車に乗れませんでした
昨日、先生から候補曲の楽譜・ビデオ・DVD・CDを貸してもらいました略してKサマグッズついにキタ-DVDとビデオは、先生と奥さんの連弾リサイタルのですうぉ-めっちゃ上手い(・・あたりまえか・・)てか先生若い
海長みたいに初見が出来ないので早く譜読み始めよっと
今週中にいっぱい聴いて、いっぱい考えて、お互いの意見まとめて・・月曜日は海長と選曲会議です趣味も好みも真逆な二人が出すそれぞれの結果がドキドキ楽しみです

明日は新世界しごかれそ-な勢い・・に備えて久しぶりに今日は家でバイオリン弾きます
Moodle書きついでに更新
この間先輩と名古屋行った時の帰りにGETした、シュ-マンのSonataが入ってるが最近のハマり寝ながらいつも聴いてます①楽章の展開部と再現部のつなぎ方が超→イイ
この、残念なのは、ピアニストがホロビッツじゃないことホロビッツの弾くピアノが好きです・・・だけどやっぱりイイ曲だ・・後期のロマン派の課題曲にしたい!!!自分で聴くのはもちろん趣味だけど、そんな曲を人に聴いてもらうのがムッチャ好きです共感な意見もメッチャ嬉しいし逆な意見もそれなりに嬉しいとにかく楽しいんですちなみに全然関係ないけど「新世界」の②楽章ではcis mollになるとこがムッチャ好き(笑)
今日バイオリンの先生のリサイタルのチラシをもらいましたオケのサマコンではさむ分も1200部?預かりましたリサイタル・・凄い!!!めっちゃ楽しみですだけどクロイツェルソナタは9番でしたヒロ残念
